人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気のモバゲーで怪盗ロワイヤル攻略ブログ


携帯ゲームのモバゲーは電車の待ち時間に丁度良い。

私は常に携帯ゲームにはまって告白。私はカントはPC上で自分の修正プログラムを入手する場合はゲーマーとしては、常に電話を地下鉄、またはどのくらいの外国人のアイブ氏は数学の授業中に宇宙の影響で爆破しながら私はカントNokiasを無駄にアイブ氏はどのように多くの時間を覚えてSnakeを頭がボーッと。ない私のステーションまたはこれらの邪悪な開発者は、スマートフォンにオンラインゲームをもたらしている代数を、失敗を逃すことに満足してその後、Flashが登場。シリコンバレーで我々の仲間のオタクのおかげで、ファームビル、マフィアやレストラン街のようなゲームが主流に、ゲームは私たちのガールフレンドは、実際にプレイすることになった。オンラインゲーム利用可能になりました、の全範囲で何かを試して残っている?それから私は私の手に握られた携帯電話を見た。


実際には、私のiPhone上でのモバゲーの多くは、現在のWi - Fi接続が必要です。そのモバゲーアプリをください。代わりに、AIと遊んで、モバゲーは、Wi - Fiを使用して他のユーザーとオンラインでプレイすることができます。他のゲームには、クロスサイトスクリプティングの機能が、頭痛の多くをすることができます。私はファームビルは、PCに限定されていたと思った。しかし、今私の妻は愚かな緑のピクセル(すなわち、植物)モバイル版を使用してをチェックするために、今すぐと入力し、自分の携帯電話を借用しています。

はるかにクールなモバゲーは、オンラインシューティングゲームになるようにしており、イムだけで逆襲の電話版の話ではない。彼らは、実際に狩りをする現実の世界でターゲットをプレイヤーを必要とし、携帯電話を使用してそれらを狙撃。それは、GPSは、選手の動きを追跡する必要がありますので、私は、しかしiPhoneでこれだけの作品だと思う。

オンラインゲームは、もはやキーボードに制限されています。あなたのiPhoneやBlackberryを所有しているかどうかは、あなたが他のオンラインゲームは、あなたの携帯電話ですぐにトリミングを期待することができます。私はいただきましたが、その後、次のだろうか?クロスプラットフォームオンラインゲーム?もしそうなら、私と私のPCは、iPhoneやPSPを登録してください!
私が覚えている最初のオンラインゲームの一つがチェスだった。残念、私はどのようにそれを再生する知らなかった。幸いなことに、『Doom』や赤の警告のようなゲームは、後で私たちのチームの数え切れないほどの時間を与えて大学の寮の部屋に一致すると、オンラインでプレイする機能に付属している。

私は年をとるにつれてゲーム開発者は私のモバゲー中毒に燃料を供給する新しいゲームを考え出すことにした。エバークエストのようなMMORPGのが生まれた。私は銀河は、私が今までクレジットカードをまず最初に必要となる時間が占めて覚えておいてください。どうやら、そのことが結果として、その地下室を残した他のオタク、何百万ものでした、私は屋根裏部屋で遊んだ。Haが!あいつオタクを持っていこう!
by qm6w9mp | 2010-10-10 15:49

<<      携帯を持ったその日からモバゲー... >>
人気のあのモバイルゲームを徹底追求
by qm6w9mp
リンク集
■リンク集■
ヤマトの日本1人旅徒然記
麻美のモデル目指しなブログ
PCゲームマニアの殿堂
新宿池袋ワクワク探索記
真緒のモバゲー中毒オススメゲームカタログ
元宮君の楽しく愉快な日々
カレー屋発掘日記
007マニアの映画コレクション日誌

モバゲーでいってみましょうよ。


モバゲーを完全攻略するためのブログ


モバゲータウンをいざ初めてみるブログ


魅了を語れモバゲータウンで。
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧